しあわせのカタチ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
母の日
110519_105628.JPG
母の日にアジサイをおくりました。
このアジサイ名前は「未来」というそうです。
うまくいけば、半年もって色もかわるそうです。
未来という名前がついているからには、枯らさないようにしなくちゃね。
私たちの未来が明るいものになりますように…
頑張ろう日本!
posted by あい | 携帯から | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
相互リンクのお願い。



突然のメールをお詫びします。


私は、

離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?

http://minogame2563.seesaa.net/?1308286291

というブログを作成していますミッキーハウスと申します。


あなたのブログを拝見して、


非常に勉強させていただいております。


ぶしつけではございますが、


相互リンクをお願いできませんでしょうか?


よろしくお願い申し上げます。
posted by ミッキー ハウス | 2011/06/28 5:12 PM
あじさい、きれいですね。


私はギャンブルにはまり借金→家にある家族のものを売るの時点で夫を見限りました。
まるで息をするように嘘を吐くのです。
これはギャンブルをする前からでしたが…汗
現在別居中、こちらのブログで勉強させていただいています。
どこの記事にコメントしていいのやら、迷いましたがとりあえず最新の記事に。
ご迷惑でしょうが、自分と子供のために頑張ります、とここに決意表明をさせてください。


また、あい様の未来が明るくありますように。



場所お借りしました。
posted by 沙遊 | 2011/08/26 2:40 AM







 
about
HN:あい
Infomation

ランキングに登録しています。
人気blogランキングへ
メンタルヘルスブログ 依存症
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Link
掲示板
掲示板
依存症について、離婚について、
依存症を抱える家族の悩み、
愚痴など・・・
ご利用ください。
依存症本人からの投稿は
ご遠慮ください。

**コメントについて**
誹謗中傷、または不快感を与える
コメントにつきましては
まことに勝手ながら、
管理人の判断により
削除させていただく場合も
ございます。
ご了承ください。
Others