しあわせのカタチ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
夏も終わったね
お久しぶりですニコ
いったいいつから更新をしていないのか?
ブログはやめちゃったのかなぁ〜、なんて
自分でも更新するのがおっくうになってきてしまい
何から書いていいものやら、さっぱりわからなくなってしまった。
久しぶりに投稿画面を開いてみたら機能までかわっており
う〜ん、浦島太郎状態?!

ネットはしているのですよ。
でも、ブログ投稿までいたらない日々でした。

今年の夏は、野球!!三昧の
熱い(暑い)日々を過ごしていました。
うちの子が入部したばかりのころは、大会といえば
1回戦敗退の弱小チームでした。
それが、今年は違ったのです。
初めて勝つということを意識した試合。
大会前には、息子のことを思い
眠れないこともありました。
そう、うちの子はレギュラー。
ポジションは、キャッチャー。正捕手なのです。
これまで、ただ参加していればよかったチームが
初めて勝つことを目指し、入賞を意識したチームに変わり。
そのことで親同士もいろいろとあったりと・・・。

そういったことで、めまぐるしい日々を過ごしていました。

熱中することがあるということは、幸せなことですが
ほんとっ、忙しく気を使った夏でしたわアセアセ


posted by あい | 日常 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
ほんと、お久しぶりですね。
でも、きっと子供さんの事で忙しくしていてブログどころではないんだろうなぁって思ってました。
それって良いことだと思いますよ。
自分の意識を向ける方向が問題を持った人で無くなったことですもんね。
私もこの夏いろいろ考えるところがありました。たくさん考えて、アドバイスを貰って元夫の事が意識の中から薄れ始めています。やっぱり時間って大切なんですね。
今までは依存症一辺倒だった意識を他の時間を忘れるほど集中出来る何かにスイッチ出来ればと模索中です。
我が家は娘たちがそれぞれ好きなことやっていて私を相手にしてくれなくなりましたから・・・さみしいやら嬉しいやらです。
posted by ひろみ | 2010/09/06 11:01 AM
*ひろみさんへ*

こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんです。子供のことで忙しくて
ネットはしているのですが、記事の投稿まで
できていなくて・・・汗

ひろみさんのブログはお邪魔させてもらっています。
夏に町田先生の講義を受けられたのですよね。
私ももう少し余裕が(時間や心や・・・いいわけですね。)
あれば行きたいです。
いつも心をシャキッとさせてもらっています。
どこかやっぱり依存的な私は、きっと元夫は
依存症であったということは忘れない方がいいのだと
思います。
気がゆるむと変な方向に流されます・・・笑

忙しさで自分を見失わないように、時々は仲間である
ひろみさんとまたこうやってお話させてください。
posted by あい@管理人 | 2010/09/20 3:04 PM







 
about
HN:あい
Infomation

ランキングに登録しています。
人気blogランキングへ
メンタルヘルスブログ 依存症
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Link
掲示板
掲示板
依存症について、離婚について、
依存症を抱える家族の悩み、
愚痴など・・・
ご利用ください。
依存症本人からの投稿は
ご遠慮ください。

**コメントについて**
誹謗中傷、または不快感を与える
コメントにつきましては
まことに勝手ながら、
管理人の判断により
削除させていただく場合も
ございます。
ご了承ください。
Others