しあわせのカタチ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
CD買いました
評価:
いきものがかり
ERJ
¥ 2,750
(2009-12-23)

GWも終わりましたね。
我が家は、子供の行事で大忙しでした。
あっという間に、時間が過ぎていってしまいます。
気候がよくなってきたので、外へ出て
元気にすごしたいものです。

Mステ観てたら、いきものがかりの歌が
素敵でCD買ってしまいました。
いまの「ありがとう」もいいけど、↑の
アルバムの「YELL」もいい曲。
ドライブしながらさっそく聞いています。



Instrumentalのもの貼り付けてみました。
いい曲だね。
私は、私の人生を生きているよ。

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!

posted by あい | 音楽 | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
自分のブログ名で検索していたら
ここにたどり着きました。
離婚するまでと、離婚してから・・
どちらもいろいろ大変ですけど
やはり 離婚した後は 楽しい事を見つけて
まったりと暮らしたいですネ(笑)

私のグログも また覗きに来て下さい。
お互い頑張りましょう〜。
posted by すもも | 2010/05/10 6:20 AM
はじめまして(。・_・。)ノ
はじめから、一気に読ませていただきました。
うちの旦那も依存症です。
いろいろと参考になりました。
posted by 恋雪 | 2010/07/07 9:56 PM
お久しぶりです。
ブログの更新が無いようですが、お元気ですか?

あいさんに報告したい事があり、こちらにお邪魔させていただきました。

このたび、無事に離婚が成立しました。(^^)
長かった・・・。本当に長い戦いでした(汗)
今から約3年前、あいさんのブログに出会い、夫の身勝手な借金の為に、どうしたらいいのか途方にくれていた私に、あいさんのブログやあいさんからの言葉にどれだけ助けられたことか(感謝)
本当にありがとうございました。

相変わらず、安い時給と短い勤務時間でパートで働いていますが、職場の人達にはとても恵まれていると感じています。

いつか、ちゃんとした男性に巡り会い、再婚をしようと思っています。
別居してからの2年間に、色々な事を勉強させていただきました。私にとって、この2年間は『必要な2年間だった』と感じています。

疫病神が取れて、肩の荷がとれ、本当の意味で軽くなった気がします。

お互い、誰かの為、ではなく、自分の人生を歩んでいきましょうね(^^)

今度は、再婚の報告が出来たらいいなぁ・・・。
それでは、お元気で。
posted by ぽろぴち | 2010/07/24 6:37 PM
*すももさんへ*

こんにちは。おひさしぶりです。
ときどきお邪魔させてもらっています。
養育費、ぜったいにもらいましょうね!!
親の義務ですから(笑)

私も離婚して3年過ぎ、自分がいかに
人生を楽しむかだよなぁと思うように
なってきました。
今は、子供のことで精いっぱいな部分も
ありますが、人生楽しまなくちゃ!、ですよね。


*恋雪さんへ*

コメント、ありがとうございます。
それなのに、返信が遅くなってしまって
ごめんなさい。
旦那さんが依存症なのですね。
本人はのほほんとしているので
ご家族は大変ですよね。
どうかご自分を大切になさってくださいね。


*ぽろぴちさんへ*

こんにちは。おひさしぶりです。
ご報告をありがとうございます。
離婚成立となったのですね。
お疲れさまでした。
長かった道のりですよね。
終わってみれば、それもよしという感じでしょうか。
私は3年がすぎました。
仕事が忙しくて、大変ですが
それでも、自分で人生を歩んでいる気がします。
借金と心配ばかりくれる人はもうたくさんです。
毎日なんであんなに怒っていたのか
自分に自信がなかったのか?
疲れる結婚生活だったと今振り返っても思います。

お互い独身ですものね。
恋愛も楽しまないと、ですね。
私もいろいろと考えることはありますが・・・
またご報告おまちしていますね。
posted by あい@管理人 | 2010/09/20 2:51 PM







 
about
HN:あい
Infomation

ランキングに登録しています。
人気blogランキングへ
メンタルヘルスブログ 依存症
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Link
掲示板
掲示板
依存症について、離婚について、
依存症を抱える家族の悩み、
愚痴など・・・
ご利用ください。
依存症本人からの投稿は
ご遠慮ください。

**コメントについて**
誹謗中傷、または不快感を与える
コメントにつきましては
まことに勝手ながら、
管理人の判断により
削除させていただく場合も
ございます。
ご了承ください。
Others