しあわせのカタチ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
大みそか
昨日から年末の休みとなり、お正月に向けて
準備を進めているところです。

今年も皆様に大変お世話になりました。
大変遅くなりましたが、すべてのコメントの
返信をさせていただきました。

年末までに解決できなかったこともありますが
新しい年に向けて、気持ち新たに頑張っていこうと
思っているところです。

今年もたくさんの方に訪問していただきました。
1日600アクセスくらいあり、
いったいどういった方が見てくださっているのか?
悩んでいらっしゃる方なのか?それとも
離婚家族の行く末を心配してくださっているのか?
よくわかりませんが・・・、
ありがとうございます。

今年は本もたくさん購入してくださったようです。
特に、怪獣絵本と介護福祉士の参考書が売れていました。
ありがとうございます。
ブログ、はじめたばかりのころは、アフィリエイトは
していませんでした。
ブログ上に紹介はしていましたが、無報酬でした。
メールでときどき買いました。と送ってくださる方もあり
のちに設定させていただきました。
毎月数百円ですがおこづかいとさせていただいています。

秋に正社員で働くこととなりました。
先のことを考えると、そろそろかな?と
思いまして。
昔やっていた事務の仕事も役に立って
人生、どんなところで過去のことが役に立つか
わからないものだなぁ、なんでもやっておくものだ
と思いました。
今、充実した日々を送れています。
もちろん、こんな世の中ですから
この先、どんなことが起こるかはわかりません。
それでも、離婚で学んだしなやかさを武器(?)に
乗り切っていこうと思っています。

ブログは、心の整理のために細々ながら
続けていきたいと思っています。
テンプレートをシンプルなものに変えました。
こういう雰囲気が好きなんです。

それでは、みなさま
よいお年をお迎えくださいませ。


posted by あい | 日常 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
あいさん、初めまして。
数日かけてブログ全部読んでしまいました。
あいさんと似たような状況で、ずっと離婚を考えていましたが、最後は怖くなって帰りたくなかった実家に帰ってしまいました。
法律相談で弁護士にほんの少し話しただけで、「旦那さんはご病気ですか?」と言われ、調停には弁護士いなくても大丈夫!と太鼓判を押されたのですが、あいさんのブログを読んで、相手はまともじゃないんだった(汗)とハッとさせられました。弁護士かぁ…(汗)
気づきをたくさんありがとうございましたm(__)m
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
posted by みい | 2010/01/03 1:54 AM
**みいさんへ

はじめまして。こんにちは。
ものずごーく返信が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。
その後、どうなりましたでしょうか?
そうなんですよね。
元夫も大丈夫な人かと思いましたが
いまだにやはりおかしいです。
調停が始まればきっとその辺もわかるのでしょうが
不安ですよね。
またお話しさせてくださいね。
posted by あい@管理人 | 2010/03/22 3:42 PM







 
about
HN:あい
Infomation

ランキングに登録しています。
人気blogランキングへ
メンタルヘルスブログ 依存症
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Link
掲示板
掲示板
依存症について、離婚について、
依存症を抱える家族の悩み、
愚痴など・・・
ご利用ください。
依存症本人からの投稿は
ご遠慮ください。

**コメントについて**
誹謗中傷、または不快感を与える
コメントにつきましては
まことに勝手ながら、
管理人の判断により
削除させていただく場合も
ございます。
ご了承ください。
Others